「豆柴カフェ」に行ったら夫がモテモテだった件について

豆柴カフェ LIFE

今日は、夫婦で豆柴カフェにいった時のお話をしたいと思います。

私(妻)が動物好きというのもあり

たまに癒しを求めて動物系のカフェに行きます。

cat

【体験談】猫好き&猫アレルギーの【猫カフェの楽しみ方】

 

豆柴カフェ

場所は京都の河原町にある豆柴カフェに行きました。

店内は畳で昭和感あふれる内装になっています。

豆柴カフェに行く前

あまり豆柴カフェにのりきではなかった
豆柴に会える♬とテンションがあがる妻

実際行ってみると

ある豆柴ちゃんが夫の目の前で

じーーーと立ち止まるんです。

5分間ぐらいそのままでした(笑)

どうしたのかな?と二人で話していると

店員さんに「手を後ろにしてみて下さい」と言われ手を後ろにすると

(豆柴)まってました!と言わんばかりに

膝の上にちょこんと!!

かわいいー!!

私は(妻)ひたすら写真をとっていました(笑)

豆柴「いい座り心地~♪」

なでなで

気持ち良さそう**

夫の膝の上ですやすやな豆柴ちゃん

この豆柴カフェには2-3回来ていますが

なぜかいつも夫は豆柴ちゃんから大人気です!

お客さんの膝にのっている豆柴ちゃんは見たことがないので

夫はかなり好かれてますね。

羨ましい限りです(´;ω;`)

豆柴カフェに行った後

夫→豆柴にモテモテ!また行きたい!!
妻→豆柴にモテモテな夫にずるいっと連呼する(笑)

乗り気ではなかった夫が一番楽しんでいたように感じます(笑)

私も膝に豆柴ちゃんをのせてみたかったー!!!

 

タイトルとURLをコピーしました