【ネイル初心者】不器用主婦がohoraジェルネイルを使ってみた

ジェルネイル おすすめ商品

今日は、ジェルネイルのレビューをしたいと思います。

調理のパートをしており、ネイルはできないので

前撮りに合わせてジェルネイルシールを購入しました。

簡単にできる!と聞いても

超不器用な私は騙されません(笑)

今回は、そんな私でもちゃんと出来るのか検証してみました!

ohoraレビュー

ネイル

スゴくきれいな色合いで開けた瞬間テンションが上がりました(笑)

それではつけていきましょう!

①まずは、付属のシートで爪をふきふきします。

②爪の幅に合うシールを選びキューティクルラインを少しを開けて貼っていきます。

張り直しも可能なので不器用な私でもできました!

③余分なシールをはさみで切る。

④ライトに3回あてる。

⑤付属のやすりで整え完成!

なんと簡単なんだろと感動しちゃいまいした♪

便利な世の中になって嬉しいです!

↓↓気になる方はこちらから♪

選べるジェルネイル2種とジェルランプ付きで2990円とリーズナブルです!

 

【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

 

 

tomocooking

tomoko/twitter

hubby

hubby/instagram

タイトルとURLをコピーしました