【心斎橋・本町】行列のできるハンバーグ「スタイリッシュグリルTyu」

LIFE

今回は、大阪・心斎橋でスゴく美味しい・・

ハンバーグに出会ったのでご紹介したいと思います。

お店の名前は~

スタイリッシュグリルTyu」です!

席数が7席と少なめなのですぐに食べたい方は開店前に行って並ぶのがオススメです♪

スタイリッシュグリルTyu

【料理】

私が注文したのは、【自家製トマトソースのハンバーグ】です。

トマトの酸味もありつつコクのあるソースでジューシーなハンバーグとの相性も抜群でまた食べたくなるお味でした☺

追加100円で追加できる「エッグごはん」もとっても美味しいのでオススメです!

ハンバーグとエッグごはんを交互に食べると格別に美味しいです♪

ランチのスープとごはんもおかわり自由でした♪

スープはしょうががきいていて風邪気味だった私には嬉しいスープでした!

美味しくて☺思わずおかわりしちゃいました(笑)

【お店の雰囲気】

席数は7席と少なめでしたが

その分、店員さんとの距離も近く

水やスープのおかわりもすぐに聞いてくださるのでとても居心地が良かったです♪

ごはんの量もお客さん一人ずつ好みの量にされていたのでサービスが行き届いているな~っと感じました。

素敵なお店だったのでまた行きたいと思います!

Newプロフィール画像

今回はプロフィール画像をリニューアルしました🎉🎉

このイラストは、絵が上手なお友達にお願いして書いてもらいました!

さっさと短時間でこんなにもかわいい絵が描ける友達に感謝の気持ちでいっぱいです☺

私だったら数日・・たってもこんな素敵なイラストは描けません(笑)

 

イラストかわいいな♪もっと見てみたい♪

依頼したいな♪

と思われた方はぜひ下記のインスタをご覧ください。

→instagram-motsuko

猫

TwitterTOMOKO

hubby

hubby_tomocooking

タイトルとURLをコピーしました