ゆるふわ夫婦二人暮らし/休日の過ごし方について

LIFE

今日は、我が家の休日の過ごし方についてご紹介したいと思います♪

コロナがまだ多かった時の過ごし方はこちらから~

【おうち時間】どう過ごす??ゆるゆる夫婦2人の過ごし方!!

1イオンモール

歩いて数分のところにイオンモールがあるので普通の日にもよく行きます。

イオンに行けば何でも揃うので便利ですね!

イオンの中にはペットショップもあり、癒しを求めて行くことが多いです(笑)

2お散歩

家の近くに大きな公園もあるので歩きに行ったり、ボールバトミントンで遊んだりします。

今は暑くて中々できませんが(笑)

我が家は車を持っていないので近場だと基本は歩きで買い出しにいきます!

普通に1~2時間歩くので30分ぐらいは近いなっと思うようになってきました(笑)

旦那さんがテレワークなので休日は歩きたいそうです(笑)

旦那さんにひとこと言うとしたら・・・

普通の女子はこんな長距離歩かないよ~!!っと言いたい(笑)

3ゲームセンター

手持ちのメダルを増やせばお金を使わず遊べるのでよく行きますね♪

まだまだメダルが少ないので増やせるように頑張りたいと思います(笑)

欲をだすとすぐに減っちゃうので・・(笑)

4動物カフェ

我が家の休日の定番は豆柴カフェです!

旦那さんの豆柴ちゃんからの愛されぶりはすごいです♪

旦那さんを動物に例えるとしたら「柴犬」って感じだから手なずけるのが上手なのでしょうか(笑)

ここ最近ですが、私のお膝にも乗ってくれるようになりました!

ロングスカートが好きな豆柴ちゃんに限りますが(笑)

詳しくはこちらから↓↓

「豆柴カフェ」に行ったら夫がモテモテだった件について

5旦那さんの作る激うま「親子丼」

毎日食べても飽きないぐらい

最高に美味しい親子丼です!

私は、あまり調味料を計って料理しないので私には中々だせない味です。

コクがある親子丼で毎週日曜日ぐらいに食べている気がします(笑)

これからの我が家の親子丼担当は旦那さんに決定ですね!

プロフィール画像

このイラストは、絵が上手なお友達にお願いして書いてもらいました!

さっさと短時間でこんなにもかわいい絵が描ける友達に感謝の気持ちでいっぱいです☺

私だったら数日・・たってもこんな素敵なイラストは描けません(笑)

 

イラストかわいいな♪もっと見てみたい♪

依頼したいな♪

と思われた方はぜひ下記のインスタをご覧ください。

→instagram-motsuko

猫

TwitterTOMOKO

hubby

hubby_tomocooking

 

タイトルとURLをコピーしました