【金沢】ザホテル山楽/ホテル時間を満喫できるクラブラウンジ

LIFE
Tomoko

今回は、金沢旅行で宿泊した素敵なホテルについてご紹介します♪

こちらのホテルは、ホテル時間をゆっくり楽しみたい方にオススメなホテルです。

場所も「近江町市場」や「兼六園」などの観光名所がすぐ近くにありとても便利です!

ホテルに荷物を預けて周辺散策するのもいいですね☺

部屋にはかわいらしい地図がありました♪

・ザホテル山楽

最近オープンしたばかりでとても高級感のあるロビーでした。

お花もキレイに飾ってありました。

・クラブラウンジ

こちらはクラブラウンジの入口です。

見るからに高級そうな扉ですね!

今回はクラブラウンジを楽しめるプランにしたので、ラウンジでチェックインをしました。

このように時間によって違うものが楽しめます♪

「カフェ&スイーツ」

(14:00~17:00)

ケーキやお菓子やドリンクが食べ飲み放題です♪

ケーキも一つ一つが美味しくて夫とシェアしながら

2~3個食べてしまいました(笑)

なんと!!

ハーゲンダッツまで食べ放題なんです!!

私は、ケーキでお腹いっぱいになってしまいアイスまで食べれませんでした(泣)

17:00からのラウンジでは、お酒と豪華な軽食が楽しめます♪

「カクテルタイム」

(17:00~21:00)

オシャレなグラスで自分で作れるカクテルがありました。

他にも缶ビールや日本酒やシャンパンなど・・

お酒好きな方にはたまらない飲み放題ですね♪

もちろんソフトドリンクも豊富で

アップルやオレンジジュースやヤクルト

高級ホテルのアフタヌーンティーセットで提供されることも多いロンネフェルトの紅茶のティーバックもありました。

前菜、笹寿司、コロッケサンド、金沢おでんなど豊富ラインナップになっており、夜ごはんはこのラウンジで満足してしまいました(笑)

ホテルについてから気づいたらほとんどの時間をクラブラウンジで過ごしていました(笑)

こんなにホテル時間を満喫できるホテルは初めてでした。

・朝食ビュッフェ

朝食には中々見たことのない可愛らしいお寿司がたくさんありました。

お魚も野菜も新鮮でどれを食べても美味しかったです☺

朝食なのに夕食を食べてる気分になりました!

フレンチトーストや自家製のほうじ茶プリンも美味しかったです。

全種類食べれなかったのが残念です…

この日のお昼はお腹いっぱいで食べれませんでした(笑)

朝食やラウンジで金沢の味を楽しめたので、結局外で食べることはありませんでした。

今まで宿泊したホテルを振り返ると…..

こんなにホテル時間を満喫できるホテルは中々なかったので、また利用してみたいと思いました♪

ご予約はこちらから↓↓(じゃらんHPへ)

・旅行関連

【グランデイア芳泉】大人の極上ビュッフェ&飲み放題ラウンジ

加賀 伝統工芸村 /ゆのくにの森/お得な入場方法

【芦原温泉/三国観光】絶景フォトスポット&絶品グルメ!

猫

tomoko/twitter

hubby

夫hubby/instagram

タイトルとURLをコピーしました